こころつないで 星空Blog

岐阜県の葬儀斎場メモワールでは、おもてなしの気持ちを大切に
皆様が安心して大切な方の最後の時を向かえられる様に
お手伝いさせていただいております。

2024.06.11

感謝と労いの言葉を添えて・・・

メモワール川島会館にて・・・

沢山の花で彩られた会場・・・
式場内は、ご家族・ご親戚、そして皆様からの お気持ちが沢山込められておりました

故人様へ感謝の言葉が綴られた手紙、お好きだった菓子も供えさせて頂きました。ご家族の想いが伝わって参ります・・・

葬儀は親族だけで送る和やかな時間となりました。一人一人が懐かしい思い出と共に最期のお別れ・・・

逝く背にそっと手を合わせ見送ります・・・

多くの方に参列頂き、ご親族様におかれましては2日間、大変お疲れ様でございました。そして、ありがとうございました。体調崩されませんよう どうぞ、ご自愛くださいませ。

ディレクター 中根

各務原市の葬儀・家族葬はメモワールへお問い合わせ下さい。