こころつないで 星空Blog

岐阜県の葬儀斎場メモワールでは、おもてなしの気持ちを大切に
皆様が安心して大切な方の最後の時を向かえられる様に
お手伝いさせていただいております。

2024.09.08

あなたの笑顔を忘れません

メモワール鵜沼会館にて

通夜・葬儀のお手伝いをさせていただきました

明るく、陽気なお人柄で

場の中心にはいつも夫がいたと喪主様がお話ししてくださいました

故人様は「おっちゃん」と呼ばれていたそうで

ご参列されたご友人は「おっちゃん、おっちゃん・・・」と

声を掛けていらっしゃいました

趣味はソフトボール

お仲間と体を動かす時間を大切にされていました

式場はご親族、ご友人からのお花や果物で彩られました

お式の前にはご家族様と同じお食事をお供えいたしました

葬儀が開式し、お寺様からお勤めを賜ります

参列された皆様から、お心のこもったご焼香をいただきました

お別れの時間には沢山のお花をお柩の中へ・・・

彼の地でも大好きなソフトボールを楽しんでほしいと願い

そっと手を合わせます

皆様二日間大変お疲れ様でございました

大切な旦那様のお式をお手伝いさせていただき

ありがとうございました

お疲れがでませんようご自愛下さい

ディレクター:原

各務原市、岐阜市の葬儀・家族葬は

メモワールまでお問合せください