こころつないで 星空Blog

岐阜県の葬儀斎場メモワールでは、おもてなしの気持ちを大切に
皆様が安心して大切な方の最後の時を向かえられる様に
お手伝いさせていただいております。

2024.09.19

大きな安心感をありがとう

メモワール花園より

いつも家族の一番の味方でいてくれたお父様

ふとした時に相談したくなるのは、すべてを受け止めてくれる安心感があったからこそ・・・

「じいちゃんありがとう」

いつも背中を押してくれて、縁の下の力持ちに徹してくれて、ほんとうにありがとう

だいすきなお饅頭を食べて、疲れを癒してほしいと願います

これまでの頑張りに労いと感謝をこめて・・・

院号法名を授かりました

どんなに感謝しても足りるものではありませんが、想いが届くように、

ご焼香へとお進みいただきました

たくさん出かけた想い出

趣味を楽しんでいる様子

在りし日を偲び、葬送のひとときを・・・

皆で笑顔で送りたいという気持ちを胸に、お花を手向け、

お別れのお時間となりました

今までほんとうにお疲れさまでした

当家様大変お疲れさまでございました

どうぞご自愛ください

担当ディレクター 美濃

各務原市、岐阜市の葬儀・家族葬はメモワールへお問合せくださいませ