こころつないで 星空Blog

岐阜県の葬儀斎場メモワールでは、おもてなしの気持ちを大切に
皆様が安心して大切な方の最後の時を向かえられる様に
お手伝いさせていただいております。

2024.10.11

妻の笑顔はいつまでも

メモワール山県会館にて

通夜・葬儀のお手伝いをさせていただきました

夫婦で、家族でたくさん旅行されていたお母様

北海道や九州と国内だけでなく

中国やオーストラリアなど海外旅行も満喫されていたそうです

旅行で地を訪れるたび、写真で記憶を残していたそうで、

残る写真の数々がお母様との楽しいひと時を思い起こさせてくれます

高校生で出会い、連れ添って約50年・・・

「幸せな日々をありがとう」

式場はご家族様・ご親族様からのお花や果物で彩られました

葬儀が開式し、お寺様からお勤めを賜ります

ご参列された皆様からお心のこもったご焼香をいただきます

お別れの時間はたくさんのお花をお柩の中へ・・・

彼の地ではゆっくり休んでほしいと願い

そっと手を合わせます

皆様二日間大変お疲れ様でございました

大切なお母様のお式をお手伝いをさせていただき

ありがとうございました

お疲れが出ませんようご自愛ください

ディレクター:原

山県市、各務原市の葬儀・家族葬は

メモワールまでお問合せください